stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Toho Sound Innovation Vol.2 お疲れ様でした

当日は本当にお疲れ様でした
特に応援に来てくれた
べしさん、ケんさん
ありがとうございます、また来てねw


さてさて、ライブ当日ですが
多くの方々が遊びに来てくれたみたいで
凄いなーと思うだけでなく
こんな僕ですが、このイベントの映像を担ってる訳だし頑張ろう
と思いました

前回に比べるとお客様も多くなっており
良いイベントとして成功してるんだなーという実感と共に
ライブスタート

DJの皆さん、とても上手で
メリハリもあって飽きにくい構成だったと思います


VJの僕の方はというと
新しい素材なんかも持参できて良かったです
べしさんが紫を書き下ろしてくれたりと気力十分でしたしね



そんなこんなで当日は本当にお疲れ様でした
凄く楽しかったです
主催者のめろさんを始めとするDJの皆さん
そして運営の方々
本当にお疲れ様でした
また誘ってやって下さいねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

