stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は実家

明日からは実家へ戻ります
クリスマスは家族と過ごします
というか、家族以外で過ごす方がいないです

はい、さて、ここ数日の予定ですが

23日:実家
24日:実家
25日:夜に帰ってくる

といった感じだと思います
それからは、ずっと作業ですね
コミケとか、来るの早すぎ
というか、一年が短すぎる
と言いますか、一日が短すぎる

一日が240時間くらい欲しいわ…
でも、それですと、俺だけあっという間にお爺さんかw
浦島太郎になってしまいますね
考えものですね

さてPVも、あと少しなのですが
自分の冬コミの準備もありますので今夜で、どこまで進めるかですね
頑張れば完成できるかも…無理かな
何はともあれ、頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

