stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作を三つ公開しました

【PV】東方「era(long night)」



特設ページ

まず、一個目です
永い夜の物語のPVとなっております
今年最後の動画として、集大成を見せれたら
と思いながら作らせていただきました
それだけに、少しでも多くの方に見てもらえたら嬉しいですねw



literal world tour in akasaka livedvd demo

http://www.youtube.com/watch?v=DcfG0b2BTVQ&feature=player_embedded

岸田さんのライブDVDです
25日に素材が来て、次の日に完成しました
よく頑張ったね!
ライブ映像が、しっかりしてるので見ごたえある一枚だと思います
実は赤坂のライブでは僕もカメラのスペースに
お邪魔したりしてました
見てるだけでしたけどね!w


【C77】adhoc【東方アレンジ】



特設ページ


やったぜ!6時間で作りました!
迷いなく作れたので、何だか見直すと楽しい動画になりました
紫の部分が一番気合入ってるのは補正です
というか、どの絵も素敵過ぎてやばいですね!
そして曲が良いですね…当日が本当に楽しみです



とまぁ、気づくと徹夜してしまいましたが
ぴずやさんが応援や差し入れをくれたりと嬉しかったですね
一晩で三つは快挙ですよね
また一つ記録を更新しました、やったぜ!


あとはコミケを迎えるだけ


のはずもなく


これから同人誌制作です!


やっと出来ます!
本当に嬉しいです
頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

